画像記事

【推しの子】、『彼女、お借りします』(かのかり)のキャラクターデザインを手掛ける平山寛菜さんが、声優の高橋李依さんの誕生日を祝したコラボイラストを投稿し、ファンから歓喜のコメントが寄せられています。
浜崎あゆみさんがAI顔フィルターを使い、石原さとみさんら著名人になりきった姿をインスタグラムで披露。ハマりすぎ!
材料を冨永さんなりに置き換えて、愛さんの人柄溢れるコメントとともにレシピ動画を公開しました🍰
自民党安倍派が政治資金パーティー収入を裏金化していた疑惑を受けて、岸田内閣の顔ぶれが大幅に入れ替わることになった。同党国会議員の4分の1を占める最大勢力、安倍派の閣僚はゼロになるという異例の事態だ。
臨場感や楽しさを伝える「コンサート手話通訳」の仕事。聴覚障害者と手話通訳者、HYBE JAPANへの取材からは、その専門性を保証する上での課題が浮かび上がった。
岸田政権の中枢に多くの政治家を送り出している自民党安倍派の政治資金パーティーをめぐる問題が、日本の政治を揺るがしつつある。パーティー券収入を隠して裏金化し、議員らにキックバックしていたという疑惑が浮上した。その実態はどのようなものなのか。問題を告発した有識者と一緒に紐解いた。
清掃員から「神ごみ」と呼ばれているごみ袋の出し方とは…?
容疑者は「4000人のパレスチナの子どもを殺しても、十分じゃない」と言い放っていた
キタニタツヤさんの出演見合わせを残念がる声や、体調を心配する投稿が相次いだ。
ダニール・メドベージェフ選手の娘アリサさんは、先日1歳を迎えたばかり。「パパに気づいた」その可愛らしい瞬間が反響を呼んでいます。