geinin

芸人のレイザーラモンRGさんと、演歌歌手の細川たかしさんのやりとりが面白いと話題になっています。
なかやまきんに君の2023年を振り返ったシュールな写真が話題になっています。
Awichさんのワンマンライブにゆりやんさんとナダルさん?!「この場にいたけどまじで笑い止まらなかった」と話題になっています。
「ゴミ清掃芸人」として知られるお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一さんが、「割り箸をどのように捨てていいかわからない」というユーザーの疑問に答えました。
以前からファンの間では「似てる」と話題になっていた。
「FNSラフ&ミュージック2022〜歌と笑いの祭典〜」が9月10、11日の2夜連続で生放送。浜崎あゆみさん、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Snow Man、乃木坂46ら豪華アーティストとお笑い芸人が登場します。
「せいやさんが先生だったら本気で学校楽しいだろうな」と大きな反響を呼んでいます。
「そんなの関係ねぇ!」。海水パンツ一丁で叫んで世に出たお笑い芸人の小島よしおさん。40代のいま、野菜の魅力を子どもたちに伝える「野菜芸人」としての道を歩んでいます。SDGsに寄せる思い、よしお流の伝え方とは。
1番面白い“笑いの女王”を決定する『女芸人No.1決定戦 THE W 2021』の決勝戦が、12月13日夜に放送されます。