genronnojiyu

作品を海外に移したり、香港を離れることを選択する香港のアーティストたち。政治的なメッセージを含んだ作品の制作を控えるなど自己検閲が強まる中、阿塗さんは香港にとどまり心のままに制作を続ける。
一方で、CEOのスーザン氏は「幅広い考え方に耳を傾けることが、より強固で情報化された社会につながる」と、開かれたプラットフォームを維持することの意義を訴えている。
裁判所が野党解散を命じれば、外交官とドナー国政府は行動を起こすべき
教育機関は、証拠に基づいた研究を基盤としている。対照的に、ヤノプロス氏は単に逆説的であるためだけに他者の信念に異議を唱えているようにみえる。
彼女のスピーチは、中国の大気汚染の問題から、言論の自由が許されれない中国に比較して、アメリカで感じたという「新鮮な空気」へと展開していく。
石破 茂です。「言論の自由」とはとても困難なテーマですが、報道が権力に迎合することこそが最も恐ろしい結果を招くのだと思っております。
言論を抑圧するために、民間医療機関に対して職員の解雇を強要することは、公務員としての活動ではありえない。私は、医系技官の井上肇氏と高岡志帆氏を提訴した。
西洋的な価値観を称賛するようなコンテンツを控えるよう指示も。
ほとんどの医系技官は、歴史、社会思想について知識らしい知識を持っていない。これは、民主主義、憲法についての知識の欠如を含む。
IT長者が、1000万ドル(11億円)の私財を投じて、敵対的と見なしたネットメディアへの訴訟を支援し、1億4000万ドル(154億円)もの賠償命令を引き出す―。