goruden-retoriba

犬がスタンフォード大学の女子ボート部と一緒に一生懸命カラダ作りしている。
多様な働き方を取り入れたホームセンター、ファンが増えています。
この世界は素晴らしい。
子犬たちは晩ごはんの時間が、だーいすき。レトリーバーの赤ちゃんたちが、滑り台を駆け下りてやってきたよ。
犬と小鳥とハムスターが一緒に住めるのかって?彼らの暮らしをとらえた画像を見れば、友情は本物だって分かるはずさ。
夢ではないけれど、夢に出てきそうなワンシーン。
ワンちゃん、訓練競技会で君には2つの選択肢がある。誘惑に気を取られずに走り抜けるか、トレーニングで学んだことをすべて投げ捨てて大いに楽しむか。動画で紹介しているゴールデンレトリバーが選んだのは後者の選択肢。
「犬の子育て」の生中継動画を見るために、多くのノルウェー人がノルウェー国営放送テレビ局NRKのホームページを毎日訪れている。驚くなかれ、今回は犬の出産、子育て、巣立ちまで、数ヶ月にわたりノンストップで放送予定だ。昨年世界中で話題となったノルウェーの「スローテレビ」の放送時間最長記録を更新することは間違いないだろう。
野良猫として生まれた、縞模様がかわいい子猫の一味(いちみ)ちゃんは、ひとあじ違った家族を見つけた。2013年末、一味ちゃんを家族として迎えたのは、動物好きの@Jessieponさんと、ゴールデンレトリバーの「ぽんず」だ。
ゴールデン・レトリバーは、まさに「ゴールデン」という名前にふさわしく魅力的だ。いつでも抵抗できないほどの可愛らしさにあふれ、つい抱っこしたくなるキュートさだ。