gw

ゴールデンウィーク(GW)の人気のお出かけ先は?あしかがフラワーパークの「ふじのはな物語~大藤まつり2024~」が5月15日まで開催されています。
ギネス世界記録で「世界最大」と認定された都庁舎プロジェクションマッピングで、ゴジラを映し出すそうです。
ボリューム満点の丼や定食がずらり。「ハイウェイめし甲子園」で1位に選ばれたのは、茨城県の魅力が詰まったグルメ🤤
今年のGWの過ごし方や予算について質問しました 👀
香川県で現地で実物を見ると「健康で長生きし、お金に不自由しない」と言われるイベントが開催されます。
普段は自由席がある新幹線「のぞみ」ですが、2024年からゴールデンウィーク期間中は全席指定になります。
2023年、今年の祝日と連休事情。毎年のことですが、6月は祝日がありません。しばらく耐え忍ぶ必要がありそうです。
5月も月と惑星に注目です。ゴールデンウィーク(GW)後半には、みずがめ座η(エータ)流星群が出現のピークを迎え、日本全国で半影月食も起こります。5月も天体イベントをお楽しみください。
声優・堀川りょうさんが「ベジータ節」でツイート。今、仕事中の私も泣きました…
今年のGWは、中盤は行楽日和、後半は雨が降る日が多くなる予想です。旅行やお出かけの予定を立てる際は注意が必要です。