gyuniku

多くの先進国では肉離れの動きが広がっています。国連が委託した最近の報告 書では、食肉消費量を減らすよう勧める政策のほか、気候変動緩和対策の一環 として菜食中心の食事が推奨されています。
結局は、絵にかいたような強行採決となった、TPP関連法案の採決…
絶対に“焼き”で失敗したくない…!そんな時のために、絶対おいしく焼く「10のコツ」をプロのシェフに聞いた。
PRESENTED BY 宮崎県
牛を殺して牛肉を食べた、として、デリー近郊の村に住むイスラム教徒男性が、怒った群集に撲殺された「牛肉殺人事件」の余波が、インド全土に広がっている。
こんにちは、または初めまして、とりあえずビールと申します。ゲルマン人の夫との生活などについて書いております。現在は日本に住んでおります。
味が濃厚でヘルシーな赤身肉が魅力のアメリカン・ビーフ。その美味しさの秘密と、おすすめのレシピをご紹介します。
PRESENTED BY アメリカン・ビーフ
今の日本では、イスラーム教徒観光客が増加していて、それに伴いハラール食という言葉は話題になっています。さてハラール食とはどういうものでしょうか?
ぎゅっと詰まった旨味と、弾力のある歯ごたえ、ほとばしる肉汁……。近年話題になっている熟成肉は、アメリカン・ビーフと相性が良いようだ。お肉の生産農家をちょっと覗いてみた。
PRESENTED BY アメリカン・ビーフ
肉汁が溢れ出し、口の中でスーッととろける高級肉...。でも、特別な日くらいしか、食べる機会がない!なんて人に、オススメしたい裏ワザを発見。
オバマ大統領との首脳会談を受け、安倍総理はTPP(環太平洋経済連携協定)の早期妥結を指示しましたが日米協議は合意に至りませんでした。貿易自由化で既得権を奪われるひとたちが自民党の支持基盤になっているためでしょう。