hafintonposuto-nipponban

私は子供が生まれた8年前から、育児に関する、戸惑い、哀しみ、喜びなどの個人的感情を全部捨てずに、心の中で冷凍保存して生きてきた。
ハフィントンポスト日本版では読者の皆様によりよいニュース、コンテンツをお届けするため、「ハフィントンポスト日本版 ユーザー調査」を実施いたします。33項目の選択式で、所要時間は10分程度です。
「LINE上にはハフィントンポストの分身がいるし、スマートニュースにも分身がいる。いままで出会えなかったユーザーを獲得できるので、大きな機会があると考えた」
ハフィントンポスト日本版が3周年を迎えました。日ごろより記事を読んでいただいている皆さま、支えてくださる関係者の皆さまに、心より感謝をお伝えしたいと思います。
2016年は、ハフィントンポストの「強み」と「独自性」を前面に出したいと思います。
ハフィントンポスト日本版では読者の皆様によりよいニュース、コンテンツをお届けするため、「ハフィントンポスト 日本版 ユーザー調査」を実施いたします。26項目の選択式で、数分内でお答え可能です(ご意見・ご要望フォームも含まれます)。
ハフィントンポスト日本版では広告配信業務の人材を募集します。広告を配信するためのスケジュール管理や入稿管理、レポート作成などの業務をお願いします。
ハフポスト韓国版の編集主幹のソン・ミナは、常識や社会規範にとらわれずに「クレイジーになりましょう(=Be crazy!)」とエールを送り、インド版の編集主幹のイシェタ・サルガオカーは「女性が自分の考えていることを声を大にして主張して」と呼びかけた。
様々なバックグランドを持ったひとり一人が暮らしやすい社会を実現するため、ハフポストは今後も徹底した「市民目線」でメディアとしての使命を果たしていきたいと思います。
ハフィントンポストが目指すのは、国内外問わず、読者同士の自由な「対話」を生み出すプラットフォームとしてのメディアになることです。