haiburiddo

FIA世界耐久選手権で鍛えたハイブリッド技術が搭載されているという。
新型5シリーズの本国仕様においては7シリーズにも採用のない先進装備が用意されている。
軽量化のため、LOXタンクから酸素を供給してくる点火トーチができないかと試行錯誤していました。
モデルチェンジは1997年の発売以来4代目となり、2009年5月の現行モデル発売以来約6年半ぶりとなる。
最新のエコカーが並ぶ東京モーターショーが20日、報道向けに公開された。日本勢は円安の追い風も受けて復調し、ハイブリッド車(HV)などで世界をリードした環境技術の「本場」の自負がにじむ。
自動走行システムでグーグルに対抗できる、あるいはもしかするとグーグルと技術で棲み分け、補完しあう存在となる道を富士重工がまっさきに歩んでいるのかもしれません。
シリアが化学兵器を使用した疑惑をめぐり、米英仏などによる軍事介入の準備がほぼ完了したことをウォール・ストリート・ジャーナルが伝えています。アサド政権は対決の姿勢を崩さず、シリアで緊張が高まってきています。この状況を受け、原油先物相場が急騰し、2011年5月以来、約2年4カ月ぶりに110ドル台に乗せました。ガソリンスタンドでのガソリン価格もまたあがってきています。
個性的な人材、さらにその輝きをもった若い人材は数多いのでしょうが、そういった個性を生かす社会づくり、起業の環境づくり、あるいは組織づくりができるかどうかのほうがほんとうの課題なのでしょう。