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この機能を利用できるのは、Instagramのビジネスアカウントを開設し、かつUber Eatsの加盟店となっている飲食店です。
出前館が大きな存在感を持つ日本のフードデリバリー市場。そうした国内の市場に近年風穴を開けたのが、米ウーバー・テクノロジーズの「Uber Eats」です。
対象となるのは、世田谷区内に在住し経済的な理由や保護者の病気等により昼食を食べることができていない小学生・中学生だ。
日本郵便が、人手不足や郵便事業の収支改善のためとして要望した。法案が成立すれば年間約600億円の収支改善につながるという。
郵便法では、全国どこでも週6日、1日1回の郵便物の戸別配達を原則としている
日本の物流は現場の皆さんの努力に支えられていることをあらためて感じた一日でした。
Amazonが「空飛ぶ配達ドローン」の実現に向けて動いているようだが、国内でも楽天がスタートアップと組んで実証実験を開始する。
将来、ドローンはピザを配達するようになるだろう。今日、サンフランシスコで開催されたTechCrunch Disruptのステージで最も旨味のある指摘だ。