haiyu

ファンからは「ずっとずっと応援してます!」や「新たなスタート頑張って!!」とコメントが寄せられた。
インティマシー・コーディネーターは、ヌードシーンやキスシーンを撮影する際に、俳優をサポートする専門家で、Netflixの作品などでも起用。撮影の強要などが問題になる中、その仕事に注目が集まっている。
星野さんは「おい菅田! 去年オレに『源さん「くだらないの中に」の弾き方を教えてください』って言ったのは、これのためか!」とコメント。
Netflixのドラマ『クイーンズ・ギャンビット』では、女性のチェスプレイヤー役に抜擢。モデル出身でファッションアイコンとしても注目を集めています。
女性が主演の作品に出演するハリー・スタイルズの「後ろに下がることができる能力」を称賛。
夫・岡田義徳さんも「これからも夫婦、我が子達をどうぞよろしくお願い致します」とつづりました。
「緊張しないオーディションはありません。それでも、私は本番に強いのです」
「マンダロリアン」に出演する俳優のジーナ・カラーノさんが解雇。ルーカスフィルムは投稿について「忌まわしく、受け入れられるものではない」とした。
俳優のダニエル・デイ・キムさんとダニエル・ウーさんらが抗議。アメリカではコロナ禍で、アジア系へのヘイトクライムが急増している。
優秀主演男優賞は小栗旬さん、草なぎ剛さん、二宮和也さんら、女優賞は長澤まさみさん、広瀬すずさんらが選ばれた。最優秀賞は3月19日の授賞式で発表される。