haiyu

俳優の賀来賢人さんが公式Xを更新。激しいアクションのメイキング映像を公開し、話題になっています。
『イケパラ』に『ウロボロス』に、最近では「義時と源仲」!さまざまな人気作で共演してきた小栗旬さんと生田斗真さんの仲良しショットに、お茶の間が歓喜しました。
大迫傑さんの娘の鈴さんは子役として活躍中。ドラマの出演告知に応援メッセージが続々と集まりました。
「だれかtoなかい」に出演した新田真剣佑さん。「この人みたいになりたい」と思った存在について語りました。
ドラマ『不適切にもほどがある!』で磯村勇斗さん演じる“ムッチ先輩”とあの人気キャラクターがコラボしたオリジナルグッズが話題です。
福島県にゆかりのある西田敏行さん、松重豊さん、松岡茉優さんが出演。動画「福島を愛しております。」が公開されました。
川口春奈さんが「身代わり忠臣蔵」でのムロツヨシさんとのツーショットや着物姿を投稿。ファンからツッコミが相次いだのは「寝癖」の写真でした。
NHKの次期朝ドラ「虎に翼」に出演する俳優の石田ゆり子さん。Instagramで年齢を重ねることへの思いをつづる。
DAIGOさん・北川景子さん夫婦に第二子が誕生。イラストに描かれていたのは、赤ちゃんの足を包む大きな手でした。
ドラマ『不適切にもほどがある!』で阿部サダヲさん演じる主人公・小川市郎の娘、純子を演じている河合優実さんに注目を集まっている。