hakujinshijoshugi

Proud Boysは、フレッドペリーのアイコン、ローレル(月桂樹)と類似したデザインの旗も掲げている。
白人至上主義者グループが、反ファシスト勢力「ANTIFA」を装った偽アカウントを作成。SNSで暴力行為を呼びかけていた。
一方で、CEOのスーザン氏は「幅広い考え方に耳を傾けることが、より強固で情報化された社会につながる」と、開かれたプラットフォームを維持することの意義を訴えている。
戦火を交えた理由が何であれ、歴史を克服して敗者と握手できるのが、アメリカのカッコいいところだと、アメリカに大敗を喫した国の国民の一人として思う。
「理解」しないと「なくせない」んですよ。
シャーロッツビルで開かれた白人至上主義者らによる集会と、差別反対派の衝突をめぐって、ネットではいくつかのフェイクニュースが飛び交った。
ネオナチが開設したウェブサイト『The Daily Stormer』は、2013年の開設以来、人種差別的で、反ユダヤ主義的で、同性愛者嫌悪的で、女性嫌悪的なコンテンツを売り込んできた。
大統領の対応は素早かった、そして生の感情の引き金を引いた。一方で、企業の役員室は沈黙を守り、介入することを控えた。.........しかしそれは、2015年。すでに過去のことだ。
集会当日に撮られたビデオには、抗議する人々に対面し、身元特定に怯えて服を脱ぎ捨てた半裸の白人至上主義者が写っている。「面白いかと思って来ただけです、申し訳ありません」と、その男は言った。