hejji-fando

DFMが12日付けでリリースを発表。チェーン全体の売却を含むオプションを検討する、と表明した。
ヘッジファンドの世界では月次パフォーマンスでマイナスになることをドローダウンといいます。ドローダウンをどう管理するか? という問題は、どう勝つか? ということと同じくらい、いや、それ以上に大事です。これを説明するために、いま「ありえない」例を示します。上のグラフは、いま仮にA君、B君、C君という三人の投資家が居たとして、それぞれが元本100からスタートして、毎年、どのような成績を出したかのシミュレーションです。
アルゼンチンが再び債務不履行(デフォルト)に陥った。ホールドアウト債権者(2002年のデフォルトで債務再編に応じなかった米投資ファンドなど一部債権者)と債務返済をめぐる協議を続けていたが、30日深夜の国債の利払い期限までに合意に持ち込むことはできなかった。
アルゼンチン政府は、債務の返済が債権者であるアメリカのヘッジファンドに対して7月30日までの期限に履行できない状態となり、31日にデフォルト(債務不履行)状態に陥った
75の日刊紙を抱える全米第2位の新聞チェーン「デジタル・ファースト・メディア(DFM)」が4月2日、デジタル化プロジェクトを停止し、50人を超す担当チーム全員を解雇することを明らかにしたのだ。