hiesho

すぐに手足が温まる快適グッズで、寒い季節を乗り越えましょう!
ハフコレ編集部
冬バテの原因と対策方法のまとめ
PRESENTED BY Dyson
立ちっぱなしの仕事は『冷え性』になりやすいことは多くの人がご存知ですが、実は、デスクワークが中心の座りっぱなしの仕事に就いている人も、冷え性に悩む方が多いです。
冷えた身体は眠りを妨げますので快眠とは遠ざかってしまいます。眠りにつきにくい状況になる前に対策をとりましょう。
冷え性は女性に多いと思われていましたが、近年特に若い男性や40代の働き盛りの男性も冷え性で悩んでいる方が多いようです。
世界各地で本格的な寒さがやってきた。最悪なのはまだ11月ということだ。これから長い間、この厳しい寒さが続くということになる。
友人にすごく良い整体を紹介してもらって、毎月通っていたのですが、このままではいつか身体を壊してしまうなと思っていたところ、妻に強くヨガをすすめられて、通い始めたところ、ずっと悩んでいた肩こりと腰痛が完全に治ってしまいました。あと、僕は結構冷え性で、すぐにシモヤケが出来るし、寝るときは必ず靴下を履かなきゃならなかったのですが、ヨガ以降は全く冷え性がなくなりました。
冷えを解消するための方法を紹介。カラダを中から温めて、健康体質になろう。ドクターに聞く!"冷え"が原因で起こる様々なトラブル「最近、問題となっているのが"低体温"。1度体温が落ちると免疫が30%ダウンし、病気にかかりやすくなります。また、くすみやむくみの原因になったり、女性ホルモンにも悪影響を及ぼし、ホルモンのアンバランスによる月経トラブルや不妊など、様々なカラダの不調につながります」