higashideakiradai

“元祖不倫”としてコメントを求められた峰竜太も「完全にカミさんに対して『ごめんなさい!』ってすぐに出ないと。出るのが当たり前ですよ」と指摘した。
主人公ら医師のサポートをする病棟クラークの小山内みゆき役として出演していた。
東出昌大さんが唐田さんと不倫していた疑惑を週刊文春が報じていた。
「4作を1つの脚本にできるのかと、最初は正直、耳を疑いました」(東出昌大)
『関ヶ原』に出演した東出昌大さん。大の歴史好きで、読書家だ。
二人は2013年9月から14年3月まで放送されたNHK朝ドラ『ごちそうさん』で共演。夫婦役を経て交際に発展し、昨年元日に入籍した。
女優・有村架純(22)が、6月24日に放送される日本テレビ系スペシャルドラマ『永遠のぼくらsea side blue』(後9:00)で自身初となる地上波ドラマ主演を飾ることが、わかった。
東出昌大は、『花燃ゆ』での高杉晋作役の高良健吾とは16歳の頃からの友人。出演が決まってから高良を家に招き、勉強会を開いたことがあった。そんな真面目な二人だから、気が合うのかもしれない。
1月4日から、NHKの新大河ドラマ『花燃ゆ』(日曜後8・0)がスタートする。主演は、女優の井上真央。「花燃ゆ」では、萩(山口県)の下級武士の家に生まれた杉文(すぎ・ふみ)が、破天荒な兄・吉田松陰(伊勢友介)に振り回されながらも、運命的な出会いと別れをくり返し、幕末の動乱を生き抜いていく様をがかれる。