hinkonso

国内のFacebookユーザーはこの1年間で倍以上に増えています。
私たちがどうしても成し遂げたいことがあった。それは医療を受けられずにいる貧困層の人々に医療を届けることだった。
地球温暖化に速やかに対応しないと、世界の貧困層は2030年までに1億人増加する可能性があるとの報告書を世界銀行がまとめ、日本時間9日公表した。
私たちは株主(シェアホルダー)の価値を作り出すのではなく、株主以外の利害関係者(ステークホルダー)の価値を高めるように変わらなければならない。
東アジアの都市圏の面積と人口を、同条件で比較したデータが発表されるのは今回が初めてとなります。
富の偏在の問題に関連して以前から私が疑問に思っていたことがあるんです。それは、「富の格差の解消のために所得税の累進課税を強化しよう」という主張です。
フードスタンプ」の名称で知られるアメリカの低所得者に向けた食料費補助制度の受給対象者が、2016年には100万人減少する可能性があるとリベラル派のシンクタンクが発表した。
ある中国人の富豪が今週、約束を果たし、自ら手本となって富裕層は貧困層に惜しまず与えるべきだということを示した。
所得格差について言えば、アメリカは他の先進国の中で最も格差が広がっている。証拠はあるのかと言いたいのなら、お見せしよう。
ここで私が言いたいことは、一夫多妻制の是非の議論ではありません。大切なことは、「未知なる新体験で視野が広がる重要性」と、「違いを理解することは、絶対に正しい考えなどないと知ること」です。