hiranoayumiyume

平野さんは長渕さんの歌について「小さい頃、よくお父さんの車から流れていて、家族で聴きながら練習に向かってた頃を思い出します」などとつづっています。
ショーン・ホワイト選手は、北京五輪をもって現役引退を表明しています。
北京オリンピックスノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢選手が、インスタグラムで「最高のライバル」への思いをつづりました。
平野歩夢選手が憧れ続けたレジェンド。2月13日にTwitterを更新し、つづった一言に反響が広がっています
平野歩夢選手は2月12日の記者会見で、ハーフパイプの採点について問われ「選手が最大のリスクを抱えてやっているものに対して、もっとしっかり評価してジャッジするべき」と答えた。
最高のライバルであるショーン・ホワイト選手と、金メダルを獲得した平野歩夢選手。写真から、互いに対するリスペクトが伝わってきます
スノーボード男子ハーフパイプ決勝で平野歩夢選手が披露した演技に「感動しました」「何度でも観たい」と反響が広がっています。
小さい頃からライバルで友人でもある2人。堀米雄斗さんは「歩夢おめでとう」とのメッセージを贈りました。平野歩夢さん、金メダル獲得おめでとうございます 🎊
日本からは予選を1位で通過した平野歩夢をはじめ、平野海祝、戸塚優斗、平野流佳の4選手が出場します。