hiroshimatoyokapu

2215試合に連続出場し、当時の世界記録を樹立した
2人だけの空間で繰り広げられた駆け引きを、すがすがしい表情で振り返った。
話題の「カープ女子」たちが、一路、広島へ――。
広島東洋カープ-巨人戦の試合前、木村拓也内野守備走塁コーチがMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島のグラウンドで倒れ、病院に搬送された。
今年も日本のプロ野球シーズンが開幕した。近年はサッカーに押され、人気低下も叫ばれているが、国内では「興味がある」とした人がプロ野球が42.6%で1位となった。
19日の『アメトーーク!』は3年ぶり2度目の「カープ芸人」。広島ホームテレビでは番組平均視聴率20.5%を獲得、占拠率は44.8%だったことが20日、わかった。
NPB(日本野球機構)では、2007年から日本シリーズ進出を賭けたクライマックスシリーズを導入したが、本当に必要なのだろうか。
原爆ドーム、平和記念公園周辺を歩いたあと、広島の街を散策。おもがけない光景を目にした。
私はJR西日本広島で下車すると、広島電鉄に乗り換え、原爆ドーム前で下車することが多い。原爆ドームや平和記念公園に寄り、「平和に対する思い」を新たにしている。
「HLA召喚」と呼ばれるくらいレアケースになっている「HLA登録を2倍にするにはどうすれば良い?」という問いについて考えてみたい。