hondagikenkogyo

「上司から常に提案を歓迎する発言をし促している。改善提案を表彰する制度もある。」という社員のクチコミも。
PRESENTED BY エン・ジャパン
ハフポスト日本版では8月25日午前11時から、東京ビッグサイトで開かれる新型「NSX」の発表会をFacebookライブで生中継する。
モノづくりの巨人、シーメンス(本社・ミュンヘン)が「誰が世界ナンバー・ワンのチームだ」「チーム・シーメンスだ」と 雄叫びを上げていた。
アメリカにあるホンダの子会社が製作した小型ビジネスジェット機「ホンダジェット」が日本に到着し、4月23日午後2時半ごろに羽田空港に初着陸した。
4月2日に販売開始したホンダの軽自動車枠のスポーツカー「S660」。その開発責任者は、弱冠26歳の青年だという。一体、なぜこんな思い切った車を作ったのか。東京・青山にある本田技研工業の本社で直撃してみた。
ホンダは4月8日、発売を予定している小型ビジネスジェット機「ホンダジェット」を25日に日本で一般向けに初公開すると発表した。成田空港など4カ所でデモンストレーション飛行などを行う。
「企業の温暖化対策ランキング」の第二弾を発表。自動車業界を中心とした輸送用機器を取り扱う企業のランキングを公開しました。
伝説の常勝チーム「マクラーレン・ホンダ」が、22年ぶりにF1の舞台に戻ってきた。
Google が、甲信地方の豪雪災害エリア内の道路通行実績情報を提供開始しました。専用サイトで過去4時間の通行実績を確認できます。更新は1時間毎。PC とスマートフォンのブラウザでアクセス可能です。
来場者の注目を集めていたのが「UNI-CUB(ユニカブ)」。ASIMOのバランス制御技術を応用したパーソナルモビリティで、イスに腰掛けるように乗って自分の行きたい方向へ自然に体重を掛けると前後左右へ自動的に動いてくれるというものであります。