ichokaoru

伊調は日本レスリング協会の第三者委員会から要請があれば、その調査にも応じるとした。
フィギュアスケート引退を決めた浅田真央への国民栄誉賞を授与を、女子レスリングの吉田沙保里が4月11日に訴えた。吉田は五輪と世界選手権を合わせて13連覇を達成した2012年に国民栄誉賞を受賞している。
赤組のトリは石川さゆり。
NHKは21日、大みそか恒例の『第67回紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)のゲスト審査員を発表した。
リオオリンピックで好成績をおさめた女子レスリングの選手たち。リオ直前、2020年に向けた思いも語った代表6名のインタビュー。
PRESENTED BY スポーツくじ(BIG)
日本政府は9月13日の閣議で、リオデジャネイロ・オリンピックのレスリング女子58キロ級で金メダルを獲得し、女子個人種目で五輪史上初の4連覇を達成した伊調馨選手に国民栄誉賞を授与することを決めた。
国民栄誉賞は、どんな基準で選ばれるのだろうか。
女性アスリートたちが、歴史を作った夏。
リオデジャネイロ・オリンピックが13日目を迎えた8月17日、レスリング女子58キロ級の決勝で、伊調馨(いちょう・かおり)がワレリア・コブロア(ロシア)に勝利し金メダルを獲得した。
リオデジャネイロ・オリンピックが13日目を迎えた8月17日、レスリング女子が始まり、48キロ級の登坂絵莉(とうさか・えり)が五輪初出場で優勝し、金メダルを獲得した。