imotoayako

11月21日放送の「世界の果てまでイッテQ!」で発表されました
ゆうに数十カ国を超えるツイート数や思い出エピソードに「これだけ語れるのはさすがです」「思い出クセ強すぎ」と反響が広がっている。
タレントのイモトアヤコさんが8月15日、レギュラー出演中のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で第1子を妊娠していることを公表した。
急接近するきっかけは2017年の南極大陸登山。イモトをそばで励まし続けていた石崎さんが高山病で無念のリタイアをしたことだった。
大の安室ファンとして知られるイモトが、SNSでコメントしました。
「#最初なのできちんとおめかし」「#みんながちゃんとやれって」
演技力を認められたコメディエンヌたち、増えています。
 イモトさんのエベレスト挑戦の断念は残念だった。 僕もキリマンジャロ登頂のときの番組を見て驚嘆しており、今回の挑戦がひとつの集大成になりまた大きな感動を視聴者に与えることは間違いないことだと思っていた。 が、4月18日に起きた雪崩は悲惨だった。 イモトさんたちのチームと直接の関係はないが、シェルパの13人とそのほかのネパール人の方が3人亡くなっており、計画の中止はやはり避けられないものだったようだ。