indianashu

アンティーファ対策だと明言された「平和的な抗議運動を支持する」法案。インディアナ州の下院議員から提案され、話題を呼んでいる。どんな内容?
「今日の朝、こんなのを見付けた...」クルマに近づき車内を覗くと、2人の警察官が寝ているのを発見。
その影響の本当の深刻さが明らかになるのも時間の問題だ。
共和党議員にとってペンス氏は「安心できる」選択だ。
インディアナ州のスコット郡を中心にHIV患者が急激に増えている。スコット郡ではかつてNPO「家族計画連盟」が運営するクリニックでHIV検査を受けることができたが、2013年にクリニックが閉鎖されて以来、HIV検査ができる施設がない。
「宗教の自由回復法」が成立したことを受け、インディアナ州に本部を置く9つの大企業のCEOらは、マイク・ペンス知事と共和党に対する3月30日付けの書簡で、「宗教の自由回復法」は従業員に対する差別につながるとして懸念を示した。
アメリカ・インディアナ州の「宗教の自由回復法」が3月27日、アメリカ全土に批判の嵐を引き起こした。
インディアナポリスのダウンタウンにある「クラウンプラザ・インディアナポリス・ダウンタウン・ユニオンステーション」には世界のどのホテルにもない特色がある。全面改装された列車がホテルの建物のなかにあるのだ。