inosenaoki

公式Twitterで「確かに軽率な面がありました」と反省の弁を述べていた。
日本維新の会の街頭演説に立った猪瀬直樹氏が、立候補予定者の女性の身体を複数回、触る行為も「票ハラ」だと指摘されている。
「日本維新の会」の街頭演説会で、隣に立つ海老沢由紀氏の肩や胸などに触っているように見えるシーンが動画に映っていました。
作家で元東京都知事の猪瀬直樹氏は、都の財政再建を果たした功績は大きいと振り返りました。
5月16日、共著の出版に合わせて、婚約パーティーを開く。
「おときたさんは招致の時(2013年当時)、東京五輪に賛成だったんですか?その理由はなんですか?」
元都知事の猪瀬直樹氏が選挙特番に生出演し、“都議会のドン”といわれる自民党の内田茂・都連幹事長について、ネットの力で「やっと存在が知られるようになった」など語った。
東京都知事選で当選を確実にした小池百合子氏が、テレビ東京系の報道番組でジャーナリスト池上彰氏のインタビューを受けた。池上氏の鋭い質問に、小池氏はどう答えたのか。
自民党東京都連が7月11日付で、国会議員や地方議員に配布した文書が波紋を呼んでいる。
他の候補の動きをにらみながら告示ギリギリに表明する駆け引きが恒例となりつつある。