inosenaoki

5月16日、共著の出版に合わせて、婚約パーティーを開く。
「おときたさんは招致の時(2013年当時)、東京五輪に賛成だったんですか?その理由はなんですか?」
元都知事の猪瀬直樹氏が選挙特番に生出演し、“都議会のドン”といわれる自民党の内田茂・都連幹事長について、ネットの力で「やっと存在が知られるようになった」など語った。
東京都知事選で当選を確実にした小池百合子氏が、テレビ東京系の報道番組でジャーナリスト池上彰氏のインタビューを受けた。池上氏の鋭い質問に、小池氏はどう答えたのか。
自民党東京都連が7月11日付で、国会議員や地方議員に配布した文書が波紋を呼んでいる。
他の候補の動きをにらみながら告示ギリギリに表明する駆け引きが恒例となりつつある。
情報を提供することで、ひとりひとりが役割を演じ、大きな山を動かすことができた一例である。
日本が自立国家として生きていくためには、本来考えなければいけない問題は山積している。
DHC吉田嘉明会長からお借りしたお金は、党勢拡大のために党に迷惑をかけることのないよう、私が純粋に個人としてお借りしました。
猪瀬直樹前東京都知事が医療法人「徳洲会」グループから5000万円を受け取った問題で、東京地検特捜部は3月28日、猪瀬氏を公職選挙法違反(収支報告書の虚偽記載)の罪で略式起訴した。