iphone 6 plus

あなたの手ではiPhone 6やiPhone 6 Plusは大きすぎて扱いづらくないだろうか?
香港の警察は1月11日、94台のiPhoneを自分の体に巻きつけて中国本土へ密輸しようとした男を逮捕したと発表した。
「ポケットに入れていたら曲がった」などとユーザーから報告が上がっているAppleのiPhone 6 / 6 Plus。その騒動をよそに、チョコレート「キットカット」の公式Twitterアカウントでは――。
男女問わず、iPhone 6 Plusを収納できるポケットの付いた大きなズボンが必要になるから困っている。
AppleはiPhone 6と6 Plusの発売開始後、最初の週末ですでに1000万台を販売したことを公式に確認した。
発売開始となってまだ間もないのだが(本記事は発売開始18時間の時点で執筆されている)、すくなくとも現段階ではiPhone 6が6 Plusを大幅に上回っているようだ。
新発売のiPhone6を求めて、アップルストア銀座に並んだ人はどれくらいいた?行列の長さを動画で紹介。
iPhone 6 Plusが売り出されたわけですが、早速、それが分解され 、どの会社が部品を提供しているかが判明しました。
9月19日、Appleの新型スマホ「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」の2機種が発売された。6月にオープンしたばかりの直営店、アップルストア表参道には1000人を超えるファンが行列を作り、開店直前にはおよそ1キロ先の外苑前にまで達していた。
スマートフォンのカメラの進歩で、遅かれ早かれコンデジの出番がなくなる日が来るはずだとは予想していた。 iPhone 6と、さらに写真撮影に向いているiPhone 6 Plusの登場でついにその日が来たようだ。