iphone 6

iPhone6以降の機種が対象。
今回ご紹介する方法を使えば、両手の指を全部登録できます。
購入したい理由は「興味があるから」が43.4%で最も多く、「更新のタイミングだから」が39.7%。
車の中でカセットテープを聞いた時代は、もはや遠い昔の物語なのか…。
あなたの手ではiPhone 6やiPhone 6 Plusは大きすぎて扱いづらくないだろうか?
「世界で最も価値あるブランド」ランキングで、アップルがグーグルから首位の座を奪還した。アップルの首位奪還に貢献し、実質的に同社のブランド価値を押し上げたのは、「Apple Watch」ではなく「iPhone 6」だという。
アップルの新キャンペーン、「iPhone 6」で撮影されたデジタル写真のオンライン写真展に、世界24カ国、70都市のアマチュア・カメラマンたちが、スマートフォンの小さなカメラでとらえた素晴らしい作品を投稿している。
香港の警察は1月11日、94台のiPhoneを自分の体に巻きつけて中国本土へ密輸しようとした男を逮捕したと発表した。
中国でのスマートフォン市場の拡大やAppleの新型スマホ「iPhone 6」の発売で、日本の大手電子部品メーカーの業績が堅調だ。 2014年9月の中間連結決算で過去最高の売上高を記録した村田製作所の村田恒夫社長がハフポスト日本版のインタビューに応じた。
Appleは10月のイベントを正式に発表した。新しいiPadやMac、デスクトップOSの最新アップデート、OS X Yosemiteの公開バージョンがデビューすると思われる。