iphone 6

iPhone6以降の機種が対象。
今回ご紹介する方法を使えば、両手の指を全部登録できます。
購入したい理由は「興味があるから」が43.4%で最も多く、「更新のタイミングだから」が39.7%。
車の中でカセットテープを聞いた時代は、もはや遠い昔の物語なのか…。
あなたの手ではiPhone 6やiPhone 6 Plusは大きすぎて扱いづらくないだろうか?
「世界で最も価値あるブランド」ランキングで、アップルがグーグルから首位の座を奪還した。アップルの首位奪還に貢献し、実質的に同社のブランド価値を押し上げたのは、「Apple Watch」ではなく「iPhone 6」だという。
アップルの新キャンペーン、「iPhone 6」で撮影されたデジタル写真のオンライン写真展に、世界24カ国、70都市のアマチュア・カメラマンたちが、スマートフォンの小さなカメラでとらえた素晴らしい作品を投稿している。
香港の警察は1月11日、94台のiPhoneを自分の体に巻きつけて中国本土へ密輸しようとした男を逮捕したと発表した。
中国でのスマートフォン市場の拡大やAppleの新型スマホ「iPhone 6」の発売で、日本の大手電子部品メーカーの業績が堅調だ。 2014年9月の中間連結決算で過去最高の売上高を記録した村田製作所の村田恒夫社長がハフポスト日本版のインタビューに応じた。
Appleは10月のイベントを正式に発表した。新しいiPadやMac、デスクトップOSの最新アップデート、OS X Yosemiteの公開バージョンがデビューすると思われる。
新品のiPhoneを買うためにアップルストアに行列をつくることは、楽しいイベントだと思われてきた。だがニューヨークでは、この行列は別のものに変わっているようだ。
iOS 8でバッテリーを長持ちさせる6つのコツを紹介しよう。
川柳とは、俳句と同じ五・七・五で文字数が規定されているが、季語や切れの制限がなく、口語が主体で字余りや句またがりの破調も見られるなど、とても自由度が高い。
非営利の消費者組織が運営する「コンシューマー・レポート」は、iPhone 6とiPhone 6 Plusについて実験室でのテストを行った。
上海の浦東空港で25日、米アップルの新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)6」と「6プラス」を大量に密輸しようとした疑いで、東京から訪れた日本人と中国人が税関当局に摘発された。新華社通信(電子版)などが伝えた。
「ポケットに入れていたら曲がった」などとユーザーから報告が上がっているAppleのiPhone 6 / 6 Plus。その騒動をよそに、チョコレート「キットカット」の公式Twitterアカウントでは――。
男女問わず、iPhone 6 Plusを収納できるポケットの付いた大きなズボンが必要になるから困っている。
米アップルは、新機種「iPhone(アイフォーン)6」と「iPhone 6プラス」の利用者から、基本ソフト(OS)「iOS8」のアップデート版に関する不具合を指摘されたことを受け、対応策を明らかにした。
iOS8や曲がる現象、WiFi電波が弱いなど、新発売されたiPhone6の不具合でアップル株が急落している。