iron-masuku

2023年10月25日ごろから搭載された通話機能。正式な解禁時期はアナウンスされていなかったため、いつの間にか着信可能になっていた…という人も。機能をオフにする方法を画像付きで解説します。
マスク氏は反ユダヤ主義的な投稿への賛同を批判され、経済的な打撃を被っている
Grokは「反抗的な性質」を持っており、「他の殆どのAIシステムが避けるような辛辣な質問に答える」という。
ミュージシャンのグライムスさんがイーロン・マスクさんとの3人の子どもとの親子関係を確認する申し立てをしたことがわかった
弁護士は原告の22歳の若者が「ネオナチだと中傷されたことではなく、イーロン・マスク氏に立ち向かった人物として知られるようにするつもりだ」と述べています。
イーロン・マスク氏が買収してからシステムが大きく変わったX(旧Twitter)。対談でこれらの変革は“あるもの”と闘うためだと明かしました。
マスクさんとグライムスさんの間には、2020年と2021年に生まれたふたりの子どもがいる
ケージマッチをXでライブ配信するというイーロン・マスク氏の宣言に、ザッカーバーグ氏が「待った」をかけました
「めちゃめちゃカッコいい」と評価する声の一方で、「(バットマンの舞台となる)ゴッサムシティかな」と驚く声も。
「この小さな青い鳥は、11年間でたくさんのことを成し遂げました」