iseyatomokai

9月5日に最終話を迎えた「未満警察 ミッドナイトランナー」にも片野坂譲役で出演していた。
山崎賢人主演の映画『ジョジョの奇妙な冒険』が、スイスの『第17回ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭』のコンペティション部門に選出された。
記者会見での俳優陣のQ&Aをお届けします。
『花燃ゆ』の初回を見ていて、思い至りました。朝ドラ『マッサン』に足りないのはこの面白さではないか、と。
環境省によると、日本全国で飼われている犬や猫の数はおよそ2061万頭。その中で自治体の保健所や動物愛護センターなどに引き取られる犬や猫の数は年間でおよそ21万頭にのぼる。
2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の収録が始まり、ヒロインを演じる女優の井上真央らが8月9日、ロケ地の山口県萩市で会見した。井上は「家族を通じて志や絆など、この作品でしか描けないドラマにしたい」などと語った
女優の井上真央がヒロインを演じる、2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の追加出演者発表会見が6月11日、都内で行われ、追加キャストが発表された。
アメリカ大使館とクーリエジャポンの共催で「働くこととは何か?」という問いに新たな答えを求めて、様々な業界の第一線で活躍するビジネスリーダーたちが議論を繰り広げる番組がニコニコ生放送で放送された。番組冒頭で元ライブドアCEOの堀江貴文さんが一言:「俺は新卒採用なんかさっさとぶっこわしたいんですよ」。第一線で活躍するビジネスリーダーたちの考える「21世紀型の働く」とは。
2020年東京オリンピックの開催が決定したとき、誰もが7年後の自分の姿を思い浮かべたのではないだろうか。そのとき自分はどこにいて、誰と一緒に、どんな生活を送っているのか−− これらの問いに「働く」という観点から切り込む番組が12月14日の18:30からで放送される。