ishinnoto

豊中市は2月27日、森友学園が国有地の地中から掘り出されたごみを埋め戻した疑いがあるとして、廃棄物処理法に基づき用地造成を担当した元請け業者からの聞き取りと現地調査を実施した。
父と次男は必ずしも一体ではなかったようだ。
私たちは過去の政権の反省を踏まえ、再び政権に挑戦します。
合流について、よく「どうするの?」と聞かれる。それに対して「しない」ではなく「できない」と答えてきた。その理由は…
一強多弱の状況が続く中、ようやく野党勢力の結集が実現した。まずは自民党政権を厳しくチェックし、政権の受け皿となる新たな塊ができた意味は大きい。
本日、民進党の結党大会に参席しました。国民に寄り添う政治の実現のため、私も微力ながら尽力したいと思います。
民主党と維新の党が合併した「民進党」が3月27日、東京都内のホテルで結党大会を開き、正式に発足した。
思えば、たった一人、無所属議員でスタートした政治家人生。当初から…
「民進党」という名称には、民主、維新両党内に強い思い入れがありました。
台湾の民進党は、誇張ではなく、本物の血を流して民主化を勝ち取り、その後も敗北を繰り返しながら、ようやく今日の地位にまで上り詰めた伝統を持っている。