jiken

地元ニュース局によると、この事件は1999年に7人の死者を出したゼロックス社ビルでの銃撃事件以来、ハワイ州で2番目に死者の多い殺人事件だという。
痴漢被害に遭いやすい時間帯や場所は?東京都が「痴漢被害実態把握調査」の結果を公表しました。
福岡県の専門学校のバーベキューで学生に火が燃え移り、死亡する火災が発生しました。火に消毒用アルコールを加えたことが原因とみられますが、誤使用は大変危険。「目に見えない炎」にも要注意です。
不覚にも犯行現場をばっちり撮影されてしまった容疑者。映像が決め手となり、身元が特定・逮捕された。
安倍晋三元首相は、奈良市内の路上で街頭演説をしていたという
「色んなことが浮上してきて自分の中でも不安が大きくなってしまった」といい、骨が見つかった周辺を歩いて状況を確認する。
男はテスト会場にいた女子大学生から問題の映像を受け取り、解答を依頼していた東大生らに転送していたといいます。
沖縄署によると、庁舎の窓ガラスが割れるなどしたという。けが人はおらず、詳しい被害状況を調べている。
男性医師らは在宅クリニックの関係者という。訪問介護を受けていた男の家族が亡くなり、男に呼び出されて1月27日夜に弔問のために訪れ、トラブルになったとみられる。
家庭教師サイトに登録している東京大3年の男性(21)は、「高校2年の女子生徒」を名乗る人物から昨年12月12日、問題の解答を依頼された、と証言した。