joji-furoido

父親は、これは単に運が悪かっただけではなく、自分の家が狙われたと信じるに足る理由がある、と語った。
フロイドさんの遺族と弁護人らは「歴史的」と評価し、「フロイド家と私たちの国は、回復へと一歩近づいた」との声明を発表。
選考委員会は「ジャーナリストが真実と正義を追求する上で市民が果たす重要な役割を知らしめた」としています。
バイデン氏は面会後、「彼の殺害は1960年代の公民権運動以来の『抗議の夏』を生み出し、すべての人種と世代の人々を平和的に一つにした」とする声明を出した。
警察が公開したボディカメラには、警察官が女性に複数回発砲している様子が映っていた
容疑者を殺害した場合でも、警察官はほとんどの場合刑事処分を受けてこなかった
ミネソタ州ミネアポリス郊外のブルックリンセンターで、警察官が黒人男性に発砲。男性は死亡した
推薦したのは、ノルウェーの社会主義左翼党に所属するペッター・エイデ氏。
ダニエル・プルードさんは、頭巾を外すように求めていましたが警察官は応じなかった
アメリカのサッカーチーム「フィラデルフィア・ユニオン」の選手たちが、警察官によって命を奪われた黒人たちの名前が書かれたジャージを着用して入場。犠牲者を称える意思を示した。