joku

「アメリカ政府さえよければ、我々はトランプ氏とラブロフの会談の速記録をアメリカ議会に開示してもよい」。ロシアのプーチン大統領は自国がらみの疑惑を余裕たっぷりに否定した。
フリーアナウンサーの高橋真麻が1日、日本テレビ系「スッキリ!!」出演中に一時スタジオから退席するハプニングがあった。
動画は、大使館に電話をかけた際の音声メッセージをもじったもの。
イスラエルのジュディ・シャローム・ニル・モーゼス内相夫人が6月21日、アメリカのバラク・オバマ大統領についてのジョークをツイートし、削除する騒ぎがあった。夫人は、オバマ大統領に謝罪した。
30年ほど前、空港のそばに住んでいる男が、飛行機の乗客が思わず2度見しそうなイイタズラをした。
テクノロジ教という宗教があるなら、その宗教のもっとも愚かな週が今週、エイプリルフールの週だ。
このおっさん、ブライアンさんは、現在40才。20年間、IT企業で働いていた。2011年、Twitterを始めて、日々のうっぷんをジョークにして、呟き始めた。(Twitter アカウントはこちら@TheNardvark)彼の呟きは瞬く間に人気を博し、現在のフォロアーは4万人を超えている。かなり早い段階から、そのブライアンさんをフォローしていた人物のひとりに、「Late Night With Seth Meyers」という人気番組のヘッドライターがいた。
正確な起源はわからないものの、エイプリルフールは、1500年代の文献に登場しているほど古くからあるものだ。