joseikatsuyaku

全社施策として女性活躍の後押しを進めていることが、トップ企業の人気の秘訣となったようだ
現在は、女子校の校長を務める元カリスマ編集長・赤荻瞳さん。渋谷のギャルから見た、恋愛の今とこれからを聞きました。
PRESENTED BY with
「私たちが、昇進を目指せたのは...」国際女性デーに考える、女性のキャリアの選択肢。努力、サポート、ためらい... 昇進の背景にある、三者三様のストーリーとは。
PRESENTED BY Accenture
女性たちが生きやすい社会にするには、どうすればいい?ジェンダーの公平と平等を目指す組織「内外両面」の取り組みを、3人の女性役職員が語ります。
PRESENTED BY JICA
10月11日は、女の子のエンパワーメントを応援する「国際ガールズデー」。これからの女性活躍について、アクセンチュアと一緒に考えました。
PRESENTED BY Accenture
経営者として大切にしている「多様性」、スタートアップ業界への熱い思いーー。経団連の新副会長に就任する、DeNAの南場智子会長の本音に迫りました。
経団連で、女性として初めて副会長に就任する南場智子氏。1999年設立のITベンチャー企業・DeNAから副会長が輩出されたという点でも、経団連の変化の象徴といえる。
会社には、社会の課題が詰まっている。D&Iを理想で終わらせない環境は、作れるのか?アクセンチュアに聞いた。
PRESENTED BY Accenture
日本発のコンサル企業、アビームコンサルティング。キャリアもライフプランも、「なりたい姿」を実現できる職場環境がありました。
PRESENTED BY アビームコンサルティング
“女性の生き方を考える日”をテーマに、女性のエンパワーメントとジェンダー平等の社会実現に向けたセミナーを開催します。
PRESENTED BY HAPPY WOMAN