joshichugakusei

試着した生徒「男子はズボン、女子はスカートという固定概念を取りのぞくものになるといい」
市教委担当者は「メモが明らかになれば事務処理が煩雑になる」と考えたという
警視庁滝野川署は12日、他人のカードを使い現金を引き出した窃盗事件の容疑者として防犯カメラの画像を公開した人物が、東京都内に住む中学2年の女子生徒(14)だったと発表した。
森田容疑者は自身の店で2人を約2週間雇い、制服姿を客に撮影させたり、性的行為をさせたりしていたという。
警視庁では自殺とみて調べている。
現場から手書きのメモが見つかっており、署は、自殺の可能性が高いとみて調べている。
食事は1日1食、袋麺を食べていた。社長にあてがわれた家は外から施錠できず、水はさび臭くて飲めなかった。
卒業式の後でも、さかのぼって卒業を取り消すことはできるのか? そもそも、逮捕されてもいない段階で検討していいのだろうか?
埼玉県朝霞市で2014年3月に行方不明になった当時中学1年の女子生徒(15)が東京都中野区で保護された事件で、埼玉県警は3月31日、中野区東中野3、職業不詳、寺内樺風(かぶ)容疑者(23)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。
子供を持つ親にとって、もしもの時に我が子が犯罪に巻き込まれないよう防ぐ手立ては、いくつあっても知っておきたいところだろう。女子中学生の保護が伝えられると、Twitte上ではこんな投稿も注目された。