joshikai

「バレンタインが男の子に捧げるイベントだって一体、誰が決めたの?」
現地採用で働く女子は、ベトナムで働いている身のため、業界や環境は異なっても、悩みは似ていることが多いのです。
起業系イベントなどでは、起業時の失敗を共有するイベントなども増えてきた。だけど、こと女性同士になると、親友以外では、失敗を共有しあうことは少ない気がする。
この夏のおもてなしにおすすめしたいのが、最近ブームの「アボカドココット」のレシピ!
以前クックパッドニュースで配信した記事のなかで、アボカドの皮を器に見立てた料理のことを「アボカドココット」と命名しました。この記事をきっかけに「アボカドココット」での検索が伸び、レシピ投稿数も増えています。
さむ〜い、寒いとアツアツの「茶碗蒸し」が食べたくなりますね。蒸し器の湯気を見ているだけであったまります!今回は具なし、◯◯だけの茶碗蒸しをご紹介しますよ。
2014年らしいおもてなしレシピを大募集したところ...師走に入ってあっという間にクリスマスや年末がやってきますね。パーティーでどんなおもてなし料理をしますか?
現代の日本人の多くは、生活の中で背中のチャックが見えても何もみていないものとして共同の幻想にしがみついて生きています。