joshiseito

「抑えきれずにやってしまった」と説明しているという。
警視庁滝野川署は12日、他人のカードを使い現金を引き出した窃盗事件の容疑者として防犯カメラの画像を公開した人物が、東京都内に住む中学2年の女子生徒(14)だったと発表した。
「少女たちは兵士たちの花嫁になるだろう」
兵庫県加古川市で9月、中学2年の女子生徒(当時14)がいじめがあったことをほのめかすメモを残して自殺した。
女子中学生のかばんに「大好きです」と書いた紙を入れ、待ち伏せしたなどとして、アルバイトの男(42)がストーカー規制法違反の疑いで逮捕された。
家族との再会を喜ぶ女子生徒たちの1人が、監禁されていた時の様子を語った。
今回の解放は、スイス政府、赤十字国際委員会(ICRC)の仲介で実現した。
埼玉県朝霞市で2014年3月に行方不明になった当時中学1年の女子生徒(15)が東京都中野区で保護された事件で、埼玉県警は3月31日、中野区東中野3、職業不詳、寺内樺風(かぶ)容疑者(23)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。
子供を持つ親にとって、もしもの時に我が子が犯罪に巻き込まれないよう防ぐ手立ては、いくつあっても知っておきたいところだろう。女子中学生の保護が伝えられると、Twitte上ではこんな投稿も注目された。
手紙は女子生徒が行方不明になってから9日後の2014年3月19日に自宅に届いた。