junebu

現地で公開されたスーパーカーやEV、コンセプトカーなどから特にデザイン面で特徴的なものを集めてみました。
韓国の女性家族相が「性奴隷」という表現を使ったことにも抗議。
この条約は、有毒な水銀の影響に苦しむ何百万人もの人びとに光をもたらす可能性がある
第二次世界大戦中にナチス・ドイツが略奪したイタリア人画家モディリアーニの絵画が、スイス・ジュネーブで司法当局に押収された。
芸術に触れるために、美術館や博物館、民芸品市場などを訪れるのもおすすめですが、海外では意外な場所にアートが広がっていることも。欧州国連本部もその一つ。
2014年3月以降、西アフリカを中心に流行している感染症・エボラ出血熱が流行について、世界保健機関(WHO)のフクダ事務局長補は4月8日、スイスのジュネーブで会見し「極めて対処が難しい」などと強い懸念を示した。
各国政府はこれまで、人権理事会のあるジュネーブは自国から遠く離れているし、自らの立場を監視する者などごくわずかにすぎないと確信し、安心してきた。が、ジュネーブでの行動をジュネーブだけに留めるべきではない。
ジュネーブ)-各国政府は、完全自律稼動型ロボット兵器を禁ずる条約作成を視野に入れた国際的議論を、2014年内に開始する旨で今週中に合意すべきである、と本日ヒューマン・ライツ・ウォッチは述べた。