kabu

冬といえば、かぶ料理。今の時期だからこそ食べたい「かぶ」を使った簡単オススメレシピを紹介します!定番の甘酢漬けやありそうでなかった唐揚げなど、どれもやみつきになること間違いなし!ぜひ、試してみてくださいね♪
投資初心者のための「お金のきほん」【第6回】。「株式投資」ってそもそも何?どう始めればいい?仕組みや投資への向き合い方をきちんと理解しよう
日本初の独立系運用会社、さわかみ投信。ITバブルとその後の経済暴落もくぐり抜けた、卓越した目利きの理由とは。日本が今後繁栄する可能性の大きさと、私たちが経済的自由を得る重要性を金融のプロ二人が語ります。
PRESENTED BY さわかみ投信
関係者によると逮捕前の任意の調べには否認していたという。
前日11月5日の米国市場で、主要株価指数がそろって上昇した流れを引き継いだ。
システム障害はこれまでに何度も起きているが、全銘柄の売買が終日にわたってできなくなるのは、1999年に取引をシステム化して以降、初めてだった。
復旧のめどがたたないためで、同じシステムを使う名古屋・福岡・札幌の各取引所も同様に停止した。
25日の東京株式市場では日経平均株価が前日に続き大幅に値上がりして始まり、上げ幅は一時1000円を超えた。
欧米などでの新型コロナウイルスの感染拡大から、世界経済への懸念が強まっている。
前年末比で下落して取引が始まるのは、2年連続となった。