kankocho

2019年1月7日から出国すると1人千円がかかるようになります
格安旅行会社「てるみくらぶ」は資金繰りが悪化し、営業の継続が難しくなったとして、27日に東京地方裁判所から破産手続きの開始決定を受けた。
厚生労働省が検討している受動喫煙対策を強化する法案の骨子がわかった。飲食店のうち、居酒屋や焼き鳥屋などは規模にかかわらず、すべて原則禁煙とする。
世界男女平等ランキングで日本が142カ国中104位と最底辺に位置することに衝撃を受けた安倍政権は、「女性が輝く社会」を掲げ、大臣にも積極的に女性を登用しています。とはいえ、道のりは遠いといわざるを得ません。
サマータイムを導入すべきという動きは昔からあったが、実現はできなかった。生活の方を1時間早めたり、遅らせたりすれば良いので、こちらの方が受け入れやすいだろう。
観光庁は26日、2014年に国内のホテルや旅館に宿泊した人が前年比1・4%増の延べ4億7232万人で、過去最多だったと発表した。
来日した外国人観光客が無料WiFiを求めているという話がある。元情報は、観光庁が定期的に実施している『訪日外国人消費動向調査』のようだが、年次報告書や回答集計結果には触れられていない。