韓国

韓国で人気を集めているバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」がこの春、渋谷に一号店をオープンします。
世界中で愛されるキャラクターの形をしたスマホケース。あまりのラブリーさに、心をくすぐられる人が相次いでいます🎀
ソン・ジュンギの新映画「ロ・ギワン」が3月1日からNetflixで公開されます。ティーザー動画が公開されました。
韓国でブームのお菓子「薬菓」って知ってますか…?
TBSドラマ「Eye Love You」で韓国からの留学生ユン・テオ役のチェ・ジョンヒョプさん。「ヒョプさん」と呼ばれれることも。プロフィールや代表作は?
日本、韓国のドラマで両国の人気俳優の共演が話題になっています。TBS 火曜ドラマ「Eye Love You」、韓国ドラマ「愛のあとにくるもの」に出演の俳優は…?
世界の一部の国で大きな被害が報告されているトコジラミ。日本でも2010年頃から相談件数が増えつづけています。被害が拡大する中、気を付けるポイントとは?
ライターの西森路代さんと白央篤司さんによる「食」をめぐるリレーコラム。今回は、韓国のノワール(犯罪映画)をテーマにした西森さんの新著にも登場する料理の実食レポ。お刺身に甘酸っぱいだしをあわせた「ムルフェ(水刺身)」のお味は?
中国・杭州で開催中のアジア競技大会のローラースケート競技で、金メダルを確信した選手が両手をあげた隙に抜かれ、わずか0.01秒差の大逆転劇が起きました。
2位はアメリカ・ハワイ州のホノルル、3位は台湾・台北だった