kanshasai

ブラックフライデーのシーズン到来!楽天BLACK FRIDAY(ブラックフライデー)も11月18日(木)20:00から始まりました。ダイソン、パソコン、空調などの家電、SK-Ⅱ、NIKE、高級ダウンなどが続々登場!限定クーポンやポイントバックなど、今だけのお得な情報もご紹介します。
ハフコレ編集部
多くのファンはアレサの素晴らしい演奏を賞賛していたが、それほど興奮しなかった人もみられた。
「みんなに食事をさせるのが、おばあちゃんの仕事ですから」
オバマ大統領の娘2人がホワイトハウスで行われる毎年恒例の「七面鳥の恩赦」の行事に参加しました。2人がカジュアルな格好で不機嫌そうに立っていたことに怒りを覚えた共和党議員スタッフがいました。
100年前の感謝祭で行われていた仮面舞踏会、着飾った人たちの行列、1セント銅貨の奪い合い、といった光景とは全く異なる。ご覧いだたきたい。1900年代初めの感謝祭で仮面をしていた人々を。
ハロウィンとクリスマスに挟まれた11月。アメリカではこんな一大イベントがあるのをご存じですか?ボジョレー・ヌーヴォーが解禁になった次の週、第4木曜日には「ターキーデー」とも呼ばれる「サンクスギビングデー(感謝祭)」がやってきます。
アメリカでは、11月の第4木曜日は、Thanksgiving Day、いわゆる感謝祭にあたります。その翌金曜日は、Black Friday(黒い金曜日)と呼ばれ、クリスマス商戦の始まりとされていますが、近年では感謝祭の夜からBlack Fridayの特売を始める店が増えています。
アメリカでは、11月の第4木曜日に感謝祭を祝う。その翌日のブラック・フライデーには、全米でバーゲンが開催され、買い物客たちは、お目当ての薄型テレビやビデオゲーム、アグのブーツや最新のおもちゃなどをめぐってバトルを繰り広げる。
アメリカでは、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日に「ブラックフライデー」セールが開催される。クリスマス商戦が開始され、毎年、顧客たちがセール商品を奪い合うこぜりあいが見られる日だ。しかし今年、ペンシルヴェニア州フィラデルフィアのショッピングセンター「フランクリン・ミルズ・モール」では、女性買い物客が、バーゲンセールの最中にけんかになった相手をスタンガンで撃つ事件があったと報道された。
ハフィントンポスト各国版11月28日のスプラッシュを紹介します。スプラッシュとは、ハフィントンポストのトップ記事のこと。本日は、US(アメリカ)版からお伝えします。感謝祭明けの金曜日、アメリカでは全国的に大規模なセールが行われます。これを「ブラック・フライデー」と呼びます。しかし、その狂騒の裏では労働者たちの抗議の声が上がっています。
ハフィントンポスト各国版11月28日のスプラッシュを紹介します。スプラッシュとは、ハフィントンポストのトップ記事のこと。本日は、US(アメリカ)版からお伝えします。11月28日はアメリカの祝日、感謝祭です。ホワイトハウスでは、毎年恒例の「恩赦」が行われました。