karingu

産後に競技復帰して北京五輪に臨んでいたキム選手。試合中に見せた眼鏡姿での厳しい表情とは明らかに異なる2枚の写真が話題になった。
日本代表として初めて決勝に進んだ「ロコ・ソラーレ」。見たことのない景色で、力を合わせて銀メダルを手にしました
藤澤選手は今大会、自分の手にメッセージを書き込んで試合に臨んできた。
カーリングを真似したくなるのは「あるある」ですが、イギリスの警察が投稿した動画は、一味違います。
ロコ・ソラーレは、日本代表として初めてオリンピックの銀メダル以上が確定。劣勢をバネに、準決勝を勝ち抜きました
4年前と同じ展開に選手たちも泣き笑い。カーリング女子日本代表は18日、準決勝でスイスと対戦します【北京オリンピック】
日本代表のロコ・ソラーレは1次リーグを1位で通過したスイスと対戦します。
1次リーグは残り3試合。2月15日に行われる予選リーグ第7戦で、イギリスと対戦します。
過去の2人の写真が「ガンダムSEEDに似てる」とSNSで話題になった日韓の両選手。14日の対戦でも漫画に出てきそうな写真がおさめられました。【北京オリンピック】
主将を務める藤澤五月選手が率いるロコ・ソラーレ。北海道北見市を拠点に活動し、2018年の平昌大会では銅メダルに輝いた。「そだねー」や「もぐもぐタイム」も話題に。