katorishingo

香取慎吾さんが司会を務める番組で久々に共演した、『人にやさしく』のキャスト4人。元子役の須賀健太さんも、こんなに大きくなりました✌️
読売テレビの「ベストヒット歌謡祭の出演者?」あなたの最寄り駅にもあるかも?東京や大阪、神奈川の駅で、人気アーティスト宛ての黄色い“招待状”が目撃されている。
香取慎吾さんも、本田望結さんのツイートに「嬉し楽し幸せだった!」と返信。8年ぶりの再会に喜びを爆発させました。
元SMAPのメンバー、中居正広さんと香取慎吾さんは4月30日放送の『まつもtoなかい』で約6年ぶりの共演を果たします。
4月30日放送のフジテレビ系新番組『まつもtoなかい』で2017年以来、初めて共演。中居さんが休養をとった際には、香取さんがエールを送ったこともあった。
2002年のドラマ『人にやさしく』で共演した香取さんと須賀さん。香取さんは再会に「健太に会えた いつまでも“人にやさしく”」とつづっています。
稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんは平和な世界の実現を願い、ウクライナ避難民の支援に取り組みます。
佐藤友祈選手は対談などを通して香取慎吾さんと親交があり、「大好きな香取くんが結婚するのは感慨深い」と率直な思いをつづりました。
事前の宣伝や告知が一切なかった「新しい地図」の3人による新番組がEテレでスタート。初回は“慎吾ママ”の登場に驚きの声が寄せられ、Twitterでトレンド入りしました。