keki

HANAECHIZEN(ハナエチゼン)という福井のお菓子屋さんが作っている「魅惑のザッハトルテ」。楽天市場で一位を獲得したそう。実際に食べてみました。
ハフコレ編集部
これまでの干し芋の概念をひっくり返す、密密しい干し芋に出会いました。添加物は一切なし。サツマイモだけで作られてます。
ハフコレ編集部
1832年、当時16歳だった見習いシェフが完成させたオリジナルレシピだそうです😋
その鮮やかな色合いに、SNSでは「ゲーミングミルクレープ」と衝撃を受ける人も。
手作り派が増えています。まず揃えたい道具をご紹介
ハフコレ編集部
美味しいケーキに隠された、知られざるエピソードをご紹介します。
出てきたのは「ハッピーバースデー」と書かれたAmazonの郵送ボックス。...かと思いきや...
片岡愛之助さん、藤原紀香さんのウェディングケーキなどを手がけるケーキデザイナー・鈴木ありささんが、ケーキデコレーターの国際コンテストで優勝した。
豚肉を野菜などと一緒に炒めて煮込むのですが、コクを出すためにフライドオニオンも投入。実は、色々なご飯にも使い道はあるのです...
幾何学模様のように美しいケーキに感嘆の声。
食べた人全員が「美味しい!」と絶賛。レンチン2分半でチーズケーキができます。
このケーキは生地が甘いので、酸味の効いたジャムがおすすめです。
表面がまるで鏡のように艶やかなケーキの画像がinstagramに投稿され、羨望の眼差しを集めている。