kenedichunichitaishi

あの人も「恋ダンス」!
ケネディ大使は、参加者らにアメリカ留学を呼びかけました。
キャロライン・ケネディ駐日大使が5月8日、LGBTなどのセクシュアル・マイノリティの理解を呼びかける祭典「東京レインボープライド2016」のステージに登場した。
キャロライン・ケネディ駐日アメリカ大使が、3月8日の「国際女性デー」に寄せてビデオメッセージを公開した。「10代の頃の自分自身にアドバイスをあげるとしたら?」。この問いに対し、ケネディ大使は「間違うことを恐れないで」とアドバイスをもらえたらよかった、などと答えた。
キャロライン・ケネディ駐日アメリカ大使が、「ツール・ド・東北」に出場する。津波の被害が大きかった女川町などを巡る、60キロのコースだ。
ケネディ駐日大使はが「母の日」を前に動画メッセージを発表した。ケネディ大使は母親として、また女性として、ケネディ大統領夫人だった母のジャクリーンさんらから、多くの影響を受けたという。
4月24日に予定されている日米首脳会談において、日本の超伝導リニア新幹線のアメリカへの技術導入で合意することで、日米両政府が最終調整に入ったことが12日、わかった。
アメリカのケネディ駐日大使が2月12日、沖縄県の仲井真知事を会談する。会談では、普天間基地の辺野古移設問題や沖縄の基地負担軽減について意見を交わすと見られる。ケネディ氏は、平和祈念公演なども視察する予定だという。
安倍首相が「イルカ漁」に関する考えを語った。安倍首相が「イルカ漁」に関する自らの考えを語った。キャロライン・ケネディ駐日大使らのツイッターに、反論した格好だ。
キャロライン・ケネディ駐日大使が12月10日、長崎市の原爆資料館を訪問。平和公園にある平和祈念像前では、日米友好の象徴として米国から日本に贈られるハナミズキを植樹した。