kihon

仕事でもスポーツでも「基本・基礎」は大切です。中にはすっ飛ばしても成功する天才もいますが、多くの人にとって基礎基本を学ぶことが一人前になるための近道。しかし、何年たっても同じミスを繰り返し、仕事の効率が上がらない人っていますよね?一方であっという間に基礎基本を習得し、みるみる頭角を現す新人が居るのも事実。彼らには元から才能の違いがあったのでしょうか?
髪に元気がない...ヌケ毛が気になる...そんな髪のお悩みの原因は、血行不良や頭皮のこわばりなど、地肌にあり。正しいスカルプケアからスタートしましょう!
髪量が多い人、広がりやすい人は、毎日のブローを「髪の流れに沿って」おこなうことで、グッとまとまりやすい髪に♪ 適度なツヤ感を仕込めるスタイリング剤もご紹介!
髪にコシがなく、ペチャんこヘアになりがちな人は、『ブロー』次第でふんわりヘアに変身可能!さらにスタリング剤を上手く選んで、ふんわりエアリーヘアに♪
髪のお悩みを解決できずに諦めている人が多数!あなたのお悩みはどれですか? ツヤさらヘアが簡単にできるブロー方法もお教えします。
「スキンケアはクレンジング&洗顔で肌の汚れを落とし、化粧水で肌を柔らかくし油分の入った乳液やクリームで潤いのふたをするという基本のプロセスが一番大切です」と黒田先生。ベーシックなケアですが、化粧品の使い方にはちょっとしたコツがありました。