kimuratakuya

工藤静香さんがInstagramに投稿した恵方巻き。お肉と卵とほうれん草などの具材を使って、とっても美味しそうです。
一部週刊誌の記事で、所属タレントの木村拓哉さんに関し、「社名変更が決まっても“なんで変えるんだ!”と抵抗して納得していない」などと報じられていた。
この言葉は、故ジャニー喜多川氏が大切にしていた言葉としてファンの間でも知られている。
宮崎駿監督との豪華ショットをお披露目。木村拓哉さんは、スタジオジブリの最新作「君たちはどう生きるか」に声優として出演しています。
ドラマ『風間公親─教場0─』で共演。木村拓哉さんとは2004年放送の『プライド』で共演して以来だ。
転属届を突きつけた木村拓哉さん演じる鬼教官・風間公親もこれには何も返せなかった...SNSでは「気持ちがわかる」と共感の声。
工藤静香さんが花柄のコーディネートを披露。「今日の私服は春らしく花柄です」とコメントしています。
歌手の工藤静香さんが自身のインスタグラムを更新。「(桜を)一緒にみませんか?」と動画で枝垂れ桜を紹介しました。
工藤静香さんの手作りオレンジピール。「割と簡単です!」とコメント🍊
斬新な新ヘアスタイルを披露。思いのほか、バッサリいきましたね...