kinyu

6月29日にYouTubeに公開後、約3週間で230万回再生を突破。約2分間の動画に込められた、ある企業の想い。制作を担当した2名の社員に、制作秘話を聞いて見えたこととは?
三菱UFJフィナンシャル・グループ
「子供たちにお金の使い方を教えるだけでは不十分なのです。私たちが重視しているのは金融教育です」
新型コロナウイルスが与える経済的ダメージを考えるとき、私が『ナニワ金融道』を必読書としてオススメするわけ。
2013年設立のFinTechベンチャー『ZUU』。豊富なユーザー情報を元に、金融機関へのコンサルティングやコンテンツマーケティングを展開している。
PRESENTED BY エン・ジャパン
クラウドクレジットの杉山氏と、ソニーフィナンシャルベンチャーズ石井氏が対談
PRESENTED BY クラウドクレジット
「今あるものは使い物にならないと、ウガンダの人たちは言っています」
ガイアの夜明け「金融維新 さらば銀行!?」出演で注目、銀行を辞めた男のその後
Presented by Crowdcredit
1年間で10倍以上に値上がりしており、時価総額は20兆円近くに達している。