kitanotakeshi

「金返せよ。外国に恥ずかしくて行けないよ」とバッサリ。
両陛下に向けた、北野武さんのユーモアあふれる祝辞が反響を呼んでいます。
ビートたけしが3日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで俳優・橋爪功さんの長男の俳優・橋爪遼容疑者が現行犯逮捕されたことについて、持論を展開した。
大友(ビートたけし)を慕う韓国・済州島グループの市川を演じる大森南朋は「念願かなってバイオレンス。念願かなってアウトレイジ。もうこんな幸せなことはありません」と喜びいっぱい。
ビートたけしが18日のテレビ番組で、宗教団体「幸福の科学」に出家した清水富美加について言及した。
タレント・映画監督の北野武(69)がフランス政府からレジオン・ドヌール勲章の「オフィシエ」を授与されることが18日、明らかになった。叙勲式は今月25日、仏・パリ市内で北野出席のもと行われる。
働く女性にとって「良い上司」のポイント、トップ3は「信頼」「尊敬」「責任感」だそうです。
PRESENTED BY エン・ジャパン
タレントのビートたけし(69)が23日、TBS系『新・情報7daysニュースキャスター』に生出演。12日に亡くなった、タレント・大橋巨泉さん(享年82)を追悼した。
「何人お客さんが入ったとか、遊園地みたいな映画がもてはやされている」
2002年公開の北野武監督映画『Dolls[ドールズ]』での出会いから、しばしの時を経て、『劇場版MOZU』で再会を果たした西島秀俊とビートたけし。映画愛にあふれた自由な対談を掲載。