kitchinguzzu

洗い物も火の心配もない、最強の時短料理アイテムがダイソーに登場しました。
空間が限られているキッチンで、山崎実業の「浮かす収納」が大活躍。壁にペタッと貼るだけで、すぐに調理器具を吊るせるフックを紹介します。
ハフコレ編集部
一人暮らし用の炊飯器としても使えます。蒸し料理にも。
ハフコレ編集部
水をぐんぐん吸収する珪藻土。クローゼットや靴箱、水回りなどの湿気対策におすすめです。
ハフコレ編集部
アイリスオーヤマの「活性炭オイルポット」は、油をろ過して再利用できる優れもの。油の処理に困っている方、既に別のポットを使っている方は必見。実際に使ってみました。
ハフコレ編集部
キッチンの他にスペースが限られる車内でも活躍しそう。使わない時は、折りたたんでコンパクトに収納できます。
ハフコレ編集部
スペースをフル活用して、冷蔵庫のごちゃごちゃ問題を解決!収納ラック、缶ホルダーなど便利なアイテムをレビューします。
ハフコレ編集部
無印良品の「ダイヤル式キッチンタイマー」は、その名の通り、ダイヤルを回すだけでタイマーをセットできる優れもの。痒い所に手が届く機能がたくさん。おすすめポイントを5つ紹介します。
ハフコレ編集部
料理好きの間で大人気の「野田琺瑯(ほうろう)のホワイトシリーズ」。色々な場面で役に立つ、シンプルでおしゃれなアイテムです。料理初心者さんにもおすすめです!
ハフコレ編集部