NHK紅白歌合戦

ディズニーのメドレーやポケットビスケッツも抑えて1位に輝いたのは? SNSでも話題のあのステージでした。
「第74回紅白歌合戦」は、紅組が優勝しました。2年ぶりの優勝でした。
NHK紅白歌合戦で石川さゆりさんは、ウクライナの民族楽器とのコラボレーションで「津軽海峡・冬景色」を披露しました。
ENDLESS RAINの演奏中、背後のスクリーンには、生前のHEATHさんやhideさんの姿が映し出された。
顔出しをしないアーティストとして知られるAdoさんが、NHK紅白歌合戦で31日、大迫力の方法で歌唱を届けました。
紅白歌合戦に出場した10-FEETが歌唱中、先月他界したバンド「The Birthday」のボーカル兼ギターのチバユウスケさんの名前を叫びました。
『【推しの子】』作者の横槍メンゴさんが描いた「B小町」。「紅白出たかった」と話しています。実際には主題歌を担当するYOASOBIが出演しています。【NHK紅白歌合戦】
【2023年回顧】紅白出場で注目される音楽ユニット・ブラックビスケッツ。90年代に圧倒的な人気を誇りました。結成メンバーは、南原清隆さん、天野ひろゆきさん、ビビアン・スーさんの3人。その後にケディ・ティンさんが加入しています
「いくらちゃんがかわいすぎ」「最高すぎるコラボ」などの声が寄せられています。
2023年はイギリスの伝説的ロックバンド、クイーン+アダム・ランバートが特別企画で出場。過去に出場した海外アーティストも豪華な顔ぶれだった。