kokkasenryakutokku

獣医学部新設をめぐる政府の国家戦略特区ワーキンググループ(WG)のヒアリングに学校法人・加計(かけ)学園の幹部らが同席していた問題で、公表された議事要旨の内容に、実際のやりとりと異なる部分があることが8月7日、内閣府などの説明で明らかになった。
「正気の沙汰」とは思えない。「自爆行為」そのものである。
安倍晋三首相が国家戦略特区に関し、獣医学部新設を学校法人「加計学園」の他にも全国的に展開する考えを示した発言をめぐり、元官僚同士が賛否の見解を戦わせている。
外国人による家事代行サービスが解禁します。
報道を見てびっくらこきました。なんと小規模保育協議会が訴え続けてきた小規模保育の全年齢化が実現することになりそうです。
総理や官房長官臨席の会議で提案させて頂いたのが、「医療的ケア児が普通に学校に行けるよう、訪問看護の居宅しばりを外して」というテーマです。
民泊特区に関して、平成28年10月25日、最低宿泊日数を「6泊7日以上」から「2泊3日以上」に短縮する閣議決定されました。
海外ほどではなくても、実験的に、池袋の歩道に飲食スペースであったり、くつろぐスペースを設置してみた。
29歳で社長に就任したが、大きな赤字を出した。金融危機ではメインバンク、準メインバンクの両方が相次いで経営破たんし…
「宿泊」とは何なのか、法律の条文では「寝具を使用して施設を利用すること」としか書かれていない。